人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、桜井は我が故郷


あの頃はイキってました


さてさて、あの頃とは高校の頃です

正直、イキってましたw

周りの奴らとは違うぞ、という意識がとても強かった気がします

クラス全員で一人を虐めたりしてるところが

何かネチっこいように思えたのです

そしていかにも勉強ができる人達


私はギャップを作りたかったのでしょう

イキってるけど、勉強もまぁまぁ・・・ってな感じで

実際、勉強はあんまりでしたがw

むしろ、中学のときの成績が良すぎたので、調子に乗っていました


昔、中学時代の成績の話をしていると、当時の彼女から

「過去の栄光にしがみついてたら云々」

と言われ、ああ確かにそうだと思いました

今では、めっきり勉強のノウハウが無くなり、苦労しています

継続は力なり、とは本当に的を得た格言ですね


それはさておき、一人で勝手にイキっていたせいで

高校時代をエンジョイできなかったような気がします

自分で壁を作ったのです

今でこそいい教訓、経験と捉えることができますが

やはり、もっと楽しみたかったというのが本音です

何か、中途半端だったんですよね


残りの大学生活、将来振り返って同じ思いにならないように

自分を偽らずに、全力でいこうと思います


あああ、授業ちゃんとでとけばよかった・・・後悔www

by sakurainotami | 2006-06-05 04:00 | 頭の中はストックホルム

<< タイヤ引き      世界をぶん殴ってやった >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31