嗚呼、桜井は我が故郷


<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



BW'S


はい、非常に原付の修理費が高額になったため

中古で違う原付を買うことにしました

就活中でのこの出費は痛い・・・というか自分で負担できる額ではないので

親に出してもらうわけですが・・・これで負債がさらに増すことに・・・


で、近くのバイク屋で品定めしていると

恐らく初期型であろうBW'Sがありました

絶版種です

値段は7.8万でした

しかもハンドルカスタム済み

もう即決購入です

メットインが無いのは少し辛いけど、デザイン勝ちです

最近これ乗ってる人あまり見ないので

してやった感?がいいなぁと感じました

いや、不幸中の幸いの中にさらに小さな幸いがwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-27 23:58 | 今日のポッサキムチ


今期2度目の


事故をしてしまいました

就活終わって地元の駅からバイクで家に帰る途中、

前にいた車が曲がったのに気付くのが遅れてこけました・・・。

幸い、車には当たらんかったので

こっちの傷(スーツとバイク再起不能www)だけで済みましたが


相手の方がとてもいい方で、こっちの方が悪いのに治療費だけでなく

スーツ代も出してもらいました・・・

返そう思ったけどいいから②という感じで結局受け取りました。

何かもっそ悪い気がしてなりません

しかも次回病院へ行くときに送っていただけると・・・

何でこっちが悪いのにここまでしてもらえるのかわからないですが、

久々に人の優しさを感じました。

どう御礼をすればいいのか・・・


さて、今期2度目の事故なんですが

高1からずっと事故を起こしてなかったのに

ここに来て一気に2度も事故してしまうとは・・・

普段から事故にはかなり気を使っている方なのですが

意外な所でこういうことになるんですね・・・

しかしどれも大事には至らなくて良かったと思っています


左足を捻挫?したので、明日の説明会&GW行くのがとても辛いです・・・。

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-26 23:07 | 今日のポッサキムチ


はい、非常にしんどいです


今日はソフトボールしてきました。

久々に現実から遠のく事ができました。

まぁ今こうしている時にはもう現実に逆戻りですがwww


いや~、体力の衰えをひしひしと感じました。

アクセル踏んでる足が非常につりそうでした。


ってか結構うまい人多かった・・・

ライナー飛ばせんかった・・・

昔はよく内野安打で出塁したものの

足が遅くなったのでもう無理です。


いや朝に出て日付変わって帰ってきたけど、充実した一日で

これからまた頑張れそうです、はい。

非常に頑張ります。


ってか、保険効かん車(兄貴車)を運転するのはとても怖いです。

事故ったら人生終わります。

車の保険の更新来たら俺も保険かかるようにしてもらいますwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-12 02:26 | 今日のポッサキムチ


テンション-High and Low


どうみても最近テンションの上がり下がりが激しいです

ありがとうございました


最近、説明会等で質問をしようとすると

声が出ません・・・

どうみても痰が詰まってますwww

タバコの吸い過ぎですwww


こんなところでタバコの弊害が出てくるとは思ってもいませんでした



最近になってやっと

自分がどのように仕事をしたいか定まってきました

そうすると、ESを書くスピードが格段に早くなりました

多分、方向性が定まったからそれに沿って書くからでしょう

でも相変わらず書くこと自体は遅いまま・・・


もうね、手書きじゃなくてもいいじゃないですかwww

どうせ社会でたら手書きなんて殆どしないじゃないですかwww

そしてpdfじゃなくてエクセルとかワードにしてください、文字書き込めませんwww

編集ソフトただで無いっぽいし・・・

手書きじゃなくてもいいのに手書きせなあかんじゃないですかwww


あ~、一回ベースソロでライブ出てみたい。。。

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-07 01:41 | 今日のポッサキムチ


ダブルスタンダード


自分って、結構冷徹だなと思うときがあります

そして、打算的

しかし、情を捨てきれない自分もいます


同情というものは果たして

正の感情なのか、負の感情なのか


冷徹と情のDouble Standard

=Chaos


正答がないからこそ

考える事をやめはしない

やめられない

義務か必然か


なーんて難しく書いてみたけど

キャラにあわねぇwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-03 02:28 | 頭の中はストックホルム


拡散ビーム砲


の如く次々と処理せなあかんことが・・・

もうね

ジムでサイコガンダム相手にしてるようなもんだよ

ESを拡散ビーム砲の如く送りたいものです

戦艦(企業)に突っ込めば

対空砲火(落選)でやられます


あああ


あああ


っても別に欝ってはないですよ


ただ、悩み事が多いですわ

土日休みやし車でどっか行こうかな・・・

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-02 02:25 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31