嗚呼、桜井は我が故郷


<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧



カレー味のウンコかウンコ味のカレーか・・・


今日は学校行ってね~笑

眠たすぎ・・・寝ても寝ても疲れが取れない

むしろ疲れてるのかさえ分からない状況

10:30起床

朝11時くらいに教科書を取りに友達がやってきて

再就寝

13:30起床

レッチリスタがあるので練習・・・

未だにレイキングがまともに出来ません

えせレイキングでは歯が立ちません


さー、Magic Jonsonは・・・

うまく弾けませんwww

あのベースが動くところがかなりの難関です


ってかやっと藍坊主とか中々決まらなかったスタが決まって一段落です・・・

バンマスやってて、正直イライラすることはありますが、決まる瞬間が嬉しいです




はぁ・・・

実家は相変わらず火の車のようで・・・

この前もお金の話で電話がかかってきました



ってか最近喜怒哀楽の怒しかない・・・

最近もブチギレたし


も~胃が痛いぜ

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-22 04:40 | 今日のポッサキムチ


ゴリラがスラップかましたらマジビビル


はぁ~

休みが欲しい・・・

丸一日寝れる日が欲しい・・・


ってか寝たいのに

寝付けないwww


しかも

横の奴らウルセーwww

鉄パイプで滅多打ちにしてやりたいです、マジデ

と、言いつつ未だ壁を蹴るどまりです

しかしフルパワーで蹴ってるので

いつか壁が壊れないか心配です


ってか文句言い過ぎると

自分が部屋でうるさく出来なくなるので

考え物です


まぁ


横が文句言ってきても

逆ギレしますが何か?


よっしゃー明日ラルクスタやー

音結構作れるようなってきたから

楽しみです
[PR]
by sakurainotami | 2005-10-19 02:41 | 今日のポッサキムチ


もっさり


いや~

今日は疲れた・・・朝10時から梅田でスタ(Vo不在の為ベーボ敢行)、15~12時半までバイト・・・帰ってきてペットボトル(ゴミ袋4袋分)を捨てる、そして今に至ると・・・

明日は1限なんですよね~

そろそろ朝起きれる体にしないといけないですね

朝は気持ちいいし

・・・

・・・


スタの日取りが決まらない・・・

はぁ

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-17 02:43 | 今日のポッサキムチ


そろそろ変な題名もネタ切れかな?


もう思いつきません

これ以上やったら異常者と間違われそうです笑


今日もバイトでした

金が底付いたので

リサイクルショップヘ服などを売りに


・・・

・・・

1400円


はいきたー死ね〇ストリート!


6千円程したやつが何で100円やねん





マクソンのEQがありました

中々レアなんではないでしょうか?

初めて見ました


んで仕事


今日は中々暇でしたが

相変わらずMGRは帰宅www

そろそろ辞めてしまえ


んで帰ってきて就職サイト見る

んで直で逝ってみたい企業のサイトを見る


んでベースの練習


明日はゼミの先生に必修とかぶったらどうするか相談してみよう

データ解析法寝過ごすんじゃなかった・・・

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-11 03:12 | 今日のポッサキムチ


バイト先の配達用バイクを


250ccにしたいです、もう2段階右折がうっとい!!

まぁそんなことよりも


とうとう


所持金千円未満www


スタはおろか飯さえ食えないこの状況

リサイクルショップに頼るか・・・

どう打開すべきか考えているところです


ところで


最近、あまり考えるということをしなくなったような気がします

歳をとったのか、物事についてある種の諦めに似た対処法が身についてしまった気がします


例えば自分があることに対して何か違和感を感じたとしても

うわむやに自己解決している気がします


若い頃はとことん納得行いくまで考えることがザラでした


昔を振り返って今を見ると

思考がやや停止気味なのではと感じます


就活の時期が迫り

どうするか考える時間が増えましたが

現実とのギャップが広がるばかりで

イライラしてきます


徹底的なリアリストになるか

夢追い人でいるか

極端であればある意味楽なんでしょうか


ただ、そこには反発というものが無くなる気がします

個人的に、反発というのは善悪は別として、物事を成し遂げる上での1つの原動力になりえると考えています

時には国の興亡をも左右する物凄いエネルギーを秘めています。革命などがいい例でしょう(多分、無論そこには数多の利害が絡むと思いますが)


自分は結構反抗的で、よく非難されたりもしますが

今まで内にある反抗心が自分を支えてきたと思います


ただ、今までは反抗心が上手い具合に昇華されてきましたが

今後はどうなることか・・・それが心配です

下手をすればただの足枷にしかならないかもしれません


しかし、反抗心を失った人はそこで止まってしまうような気がして

怖くもあります


ただ

安定はするかもしれません

流れに任せるというのはかなり楽なのではないでしょうか?

保守的になるのは人の性なのでしょうか

将来の絵を描こうとすると、自身も保守的になりつつあります


満たされない安定を取るか

不安定な充実を取るか


悩みは募るばかりです

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-10 03:04 | 頭の中はストックホルム


いつかはレクサスの車に乗りたい

は~今日は疲れた・・・

夜中1時から初藍坊主スタ!

しかし辻谷ダウン・・・

俺も眠たくて運指ミスが多くて残念です

このバンドの音作りはかなり気合入れてます

でも中々上手くいかない


そうそう


スタの前にスコアを買うために

10時に梅田に着いたんやけど

2時間くらい梅田の駅で一人ぼっちでした


今日バイト先で


「マン喫行けばよかったのに」


「あ」



1時間半くらい友達と電話してました


夢というかプランを語って散々ダメ出しされました

昔から結構キツイ事をズバズバ言う奴なんですが


今回はこたえました


自分がとてつもないダメ人間に思えてきました


でもこうやって本音言ってくれる友人を持てて有難いとも思いました

正直親より親らしい笑


スタが終わって帰って寝て


18時からバイトwww


先輩が事故ってクビになるそうです・・・

寂しくなると同時に穴埋めが・・・www


最近、将来やりたいことについて散々考えてます

こういう時間がかなり苦痛に感じる

割り切れたらどれほど楽か、と思います

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-09 02:48 | 今日のポッサキムチ


ホテル大統領



今日はベース日和です。

指が進みます。

急に寒くなったので頭が痛いです・・・。
e0056703_04472.jpg

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-06 00:42 | 今日のポッサキムチ


ウェザーでダウナー

はぁ

もしかしたら

卒業できない可能性が!


来年の必修の授業とゼミが被る可能性が・・・


そのことで今日の実験の時間はテンションだだ下がりでした

何とかしなければ

しかし

一人の都合で時間割が動くのか

不安です


普通に被ってなかったらいいのに・・・



今日で何曲覚えたやろうか・・・

今回は本気バンドが殆どなんでやる気がいつもと違います(自分比)


もちろんその他もちゃんとこなすつもりでおります


はぁ


公務員受けるといいながら

就活サイト見てます


う~ん、夢を追うのはいけないこと?

仕事を人生の中心に考えない人間は

クズですか?

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-05 00:34 | 今日のポッサキムチ


素敵な犬は汗臭い

e0056703_3584883.jpg

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-02 03:57 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31