嗚呼、桜井は我が故郷


<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧



シャイニング・ヒップ

はい非常に履修組むのが面倒くさいです

でも


ロックの社会学なんて教科が!!


とるしかないですね、音楽好きなら笑


2年以上のアッパーの皆様、是非取りましょう笑



は~レッチリ難しいですね、まともに弾けないですね

悔しいねぇ、練習しよう


それよりも


残叩けるんでしょうかね・・・


ふぅ



留学してた友人が帰国してきたらしく

早く再会してみたいものですね


とりあえず



楽器弾いたりしてるときが

楽しいですね。

[PR]
by sakurainotami | 2005-09-30 00:42 | 今日のポッサキムチ


激烈脳内カーニバル


この感情を何と表現出来るか

怒り

絶望感

罪悪感

反抗

焦り

虚脱感

興奮

無力感

無為(無意)

郷愁


どれも近いようで

近似値ではない

何か得体の知れないものが

渦巻いている

白か黒かもわからない

そんな2元論では語れない


物事を白黒つけて理解したい人間にとって

この情念は不快だろう

不快極まりない



あ~もぅわかんねぇ!!

俺の背景がウザい!


ってゆーても仕方ないんよね~

どないかしてこなさな


俺が試されてる

やってやろうじゃないか


今はそんな感じ

[PR]
by sakurainotami | 2005-09-22 22:36 | 頭の中はストックホルム


嵐は過ぎ去りベンベンベン

はぁ

熱でダウンしてしまいました

バイト1時間働いて早退

はぁ~給料がぁぁ


ダイコクに行って

薬などを買ったら

4900円ほどに


ばびった


話変わるけど、合宿、正直楽しかった

もう少し遊びとかに使える時間が欲しかったというのが

本音やけども


合宿でスタしたバンドの皆様、練習がおろそかになって

申し訳無かったす


今年は裸になるチャンスを逃したが

来年は扇動者の立場に立てたらと

思っております


学祭、楽しみです

やっちゃるでぇぇ!!

[PR]
by sakurainotami | 2005-09-21 21:23 | 今日のポッサキムチ


怒りのタフガイ

あのさ

誰かが俺の欠点をしてる時に

別の人が笑いながらってか便乗しながら

同じこと言われるのって

ばりむかつくねん

欠点を指摘されるのは

次につなげる活力になるけど

笑いながら言われるのは本気でむかつく


でも

事を荒げたくないので

表では言えないのよね・・・

歯がゆいけど仕方ない


こんな手段でも少しは発散できれば

こんな利用法もありかな

[PR]
by sakurainotami | 2005-09-21 21:16 | 頭の中はストックホルム


俺の化学はロマンス


My Chemical Romance、たまたま聴いてみたんやけど・・・。


ドツボです!!


ばりはまりそう~やべ~かっこよすぎる・・・。

久々にコレって思えた~いや~やりたくなってきた!!

好きな人やりましょう!!


とりあえずね~合宿集合まで寝れないんで、

今やってみたいバンド勝手に挙げてやる

Audioslave/Anti-Flag/Authority Zero/Bon Jov/Death By Stereo/Flaw/Fugazi/Harem Scarem/My Chemical Romance/My Vitriol/Naht/No Warning/P.O.D/Queen of The Stone Age/Sikth/SpineShank/Tool

・・・しんどくなってきた、挙げたらきりないし

ってか自分がどんな音楽が好きなんかたま~にわからんくなるんよね~困った困った。

[PR]
by sakurainotami | 2005-09-17 04:52 | 今日のポッサキムチ


「オレハカートコバーンノウマレカワリダ」などと一度は言ってみたいねぇ

ぐへ~

合宿だぜい!寝ずに行くぜ~どーせ俺のことやから起きれんの目に見えてるし~

んでベース練習しとかねば・・・

正直レッチリ弾けません、スラップでソロとか殺す気ですか、フリーさんよ?

TEKKENⅡもむずいぜ、意味無い早弾きなんて混ぜんなや~・・・。


ツインペダルは好調で?ボ◎ーラのクソペダルとはえらい違いです。

今日は個人練しにボニーラ行って、終わってからも延々店員(すまぬ、名前忘れた)としゃべってて10時頃帰宅。
何とか1曲はメドがたった・・・。はぁ。


てか明日の荷物、ベースとツインペダルとエフェクターども・・・氏ね、重いねん(;д;)


あ、この前嫁さんの髪、俺が切ったんですけど、中々好評のようで一安心です。

初めて人の髪、しかも女の髪の毛を切るなんて何て無謀なんでしょうね、俺笑


あ~寝ずに朝迎えられるかきわどぃ・・・。
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-17 02:30 | 今日のポッサキムチ


胃の中に蛙

あ~~~

練習できね~~~


バイト5連勤何とか終了!


・・・んで家で煙草吸わんようにしてるんでね~

耐えてます(笑)


練習します、このままでは合宿が危ういです。


今日は眠いんであんま書けることがないです。
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-12 23:35 | 今日のポッサキムチ


通りすがりのポッチャリマン

圧す!今日も罵鋳途だったぜ(?)

今日は数ヶ月ぶりに布団を干したんですが、ドラムのスティックではたいてみると

もわ~

もわ~

埃ウゼー!


んで掃除機かけるが・・・髪の毛落ちすぎ・・・

抜け毛ヒドイんでしょうかね、俺はげてますか?

あ~な~た~は髪の毛ありますか~×4


今日はやたらポリ見つけたけど、安全週間なんか?まだやんね?


タバコは14本、今日のバイトはクローズやったんでまぁ仕方ないかな?

まだやめるには勢いが足りません笑


クローズ後、燃費が1上がった某ドラマーの暇つぶしに付き合って

んで帰ってきましたが・・・


はぁ


とりあえず俺ってつくづく短気やと思うわぁ・・・それとも頑固なんかも・・・。
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-10 02:33 | 今日のポッサキムチ


ド〇えもんVS具志堅

最近

喫煙のペースが

二日に一箱ペースです(・∀・)

1日3箱ペースがマニフェストの俺としては

公約違反の感が拭えません


俺はヘビースモーカーであり続けなければならない気がしてなりません笑


しかし本数は着実に減ってきています


それどころか・・・


初心者のごとくヤニクラが起こるのです


このままだと

無煙生活到来かも・・・

まだだ!まだ終わらんよ!

という声も中の人から言われてる気もしますが


とりあえず止めれるものなら止めたいです
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-08 23:27 | ジャイアント禁煙スイング


台風よりも俺のほうが台風のようだ

さー!

今日の一日。


14:00 起床

後、成績を取りに行く


キリ教受かったー!!!

0ポイントが付く教科が3つ・・・


はぁ、データ解析法来年取り直さないと・・・

ここぞとばかりに寝過ごしたんよなぁ・・・。


大事なテストでよく寝過ごします。

起きれません。

低血圧が関係してるのでしょうか?

上90台の血圧が起こすまいとしているのでしょうか?


気合が足りないってのはなしね、起きる気は十分あるんですよ。

はぁ・・・。


んで、台風が来る前に買出ししとこうと思い

コー○甲陽園へ

ってか、○ープって、組合員にならないと買い物してはいけないんでしょうか?

ばっちり組合員ではありません。


冷凍食品と卵とお茶を買いました。

あと季節外れのチューペットも!


帰ってきてそうそうにオナニーベースの練習をしました。

今日は藍坊主(あおぼうず、間違えんなよコラ)の

鞄の中、心の中

追伸、僕は思う



の3曲を弾けるようにしました。

いや、本物はスティングレイ使ってはるんですが

いいですね

バラードにも合うんですね、あの音


んでTVタックルを見ながら田嶋氏ね選挙はどうなるんやろうと考えながら


台風情報をチェケラ!Yo!


1時前くらいに眼鏡の似合う細身の男性宅へ印鑑&スコアを受け取りに行き


ツインペダルを売ってもらうために

体の半分は筋肉で出来ているドラマーを待ってたら


忘れてたとの事で明日来るそうです。


明日は何をしようかな。
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-06 02:59 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami