嗚呼、桜井は我が故郷


<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧



実家3

はい

今日は昼間におかんの友達の16歳♀が来訪、珍しい客やからちょい絡んでみたが速攻タメ口…(´Å`;)まぁいいですよ、おかんの連れやし。
顔に似合わずヤンチャな事もしてるみたいで、人は見掛けじゃないなと思いしらされ、車でその子を駅へ送ってからサークルの奈良人と吉野へ…
ホンマは川入るつもりやったんですよ。やけど腹減ったんでココスへ(´ー`)
たらふく食ったら眠くなって車運転するのオロオロしながら高田へ一人拾いに。
バッセン行って眠さピークやったんで一足先に帰ることに(´Д`;)
明日スタなかったらもーちょい遊んでたかったが…
てか最初、3人に車2台…バランス悪っΣ(/ ̄□ ̄;)/
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-05 01:46 | 今日のポッサキムチ


実家2

はい、今日は一日中家におりました…(´θ`)


[壁]_-)チラッ
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-03 20:22 | 今日のポッサキムチ


実家1

実家一日目☆

3時くらいに桜井着いてタクで家まで帰って来ました(´ー`)

夜は友達誘ってドライブ行きました、久々やったんで話も弾み、何気60㌔走ってしまった…f^_^;

ああ、ベース練習せな…(´Д`;)
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-03 03:20 | 今日のポッサキムチ


天変地異??

今日は彼女さんが、珍しく朝飯を食べたそうで

これは何か起こるのでは!?と思いつつPL行ったんですが

前日にバイト先の先輩にあんま混まん駅を教えてもらったので

その通りにしてみることに

南海大阪狭山市で降りて、タバコの自販があったので補充しようとしたら

店のおっちゃんにうちわもらいました

人情ってもんを感じました


んで、かなり穴場な所を発見

前に行ったときは身動きとれんくらいに混んでたのに

スカスカ・・・

ラッキーと思いつつしゃがんでたら

10代半ばのカップルが座る用のシートをくれました

人情ってもんを感じました


花火が始まったけど

風が無くて花火の煙がたまる一方で視界は悪い

横ではカップルがケンカしてたし

後ろでは赤ちゃん泣いてるし

ヤンキー叫んでるし

でも最後は綺麗でした


帰りは乗り換えしたくなかったので金剛から電車に乗ることにしました

1時間は歩いたんやけど、スムーズに歩けたのでラッキーでした

電車も阪急以外全部座れたんでかなり楽に帰れました

西北からの終バスにもギリ乗れたんですよ


今日はやたらとツイてました
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-02 01:56 | 今日のポッサキムチ


へい

明日はPLや~、今年は狭山の方から見ます。
富田林よりも人少ないみたいなんで・・・。ってか富田林、電車不便やし・・・。

あ~テンション上がってきたぞ~次の日からは実家帰るし、久々にゆっくりでしるわぁ。。。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-01 02:42 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami