嗚呼、桜井は我が故郷


<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧



変拍子に魅せられて

今日はバイト先にえらいさんが来るってので、約1名アフォ店長が慌てふためいていて、ふと、俺は社会に出ても程々に反骨精神を保っていきたいと思いました。堂々としていたいものですね。


さて、ホロコーストはご存知でしょうか?まぁ大なり小なり知っているでしょう。

では、 ホロコースト修正主義 はご存知でしょうか?

一時ソフィア先生の逆転裁判ってサイト見ててそんなんが載ってたんですよね~。何かヲタ臭い感じやったけど資料はかなり集めてたみたいで結構面白かったんですわ。

まぁ、言うほどの大虐殺は無かったよ(?)的なもんみたいです。同じような論で南京大虐殺は無かった、っていうのもありますね。

現在ドイツではこの修正主義を論ずることを法律で禁止しているようです。でも結構ネオナチの議員っているみたいですね、びっくりしました。(蛇足)

ま、自分で調べたわけではないんで自分的にはまぁ双方の主張があるねんなぁ、ぐらいで思考を止めました。自分で調べるのばりしんどいもん。

ぶっちゃけホロコーストがあったとしても、 スターリン、毛沢東の最強虐殺タッグがどんだけの人を殺したか・・・。ウン千万人はこの二人にかかって死んでますよ!
旗の赤は血の赤かと言わんばかりですね。


そんだけ人殺してんのにホロコーストほど問題にならんのや?

ってなると疑いは深まります。

ま、気になる人は自分で調べましょう。

もしかすると学校で習う歴史が全て正しいわけではないのかもしれません。

[PR]
by sakurainotami | 2005-08-21 03:32 | 頭の中はストックホルム


とりあえず…

デカパトスおもろくねー(`o´)これやったら橿原のプールの方が大分マシやわ(´・ω・`)残念…
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-18 13:45 | 今日のポッサキムチ


デカパトス行くんです

明日は嫁はんとデカパトス行きます、朝早いのにこんな時間まで起きてて起きれるのでしょうか。ちゃんとモーニングコール頼んでます(笑)自分で起きろって話やね。
バイトが夜遅くに終わったんで全く眠たくないから、困った②・・・。

あ、デカパトスって六アイにできたプールね。

たまには夏らしいこともしときたいしねぇ。

やっとあるバンドの初スタの日取りが決まったけど、一名連絡がついてないので不安です。どうしたんやろうか・・・?

今日もオナニー作曲2時間敢行!中々いいオナニーが出来た(笑)
はぁ。もっと機材が欲しい。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-18 02:59 | 今日のポッサキムチ


ガンダムミュージアム行きたいんですが

SEXをすると200m走るのと同じぐらい体力を消費するらしいです。

はい、今日も働くだけの一日。明日も働くだけ。

スタの日取りが決まらない、今になって未だスタ入ってないバンドさえあるし・・・どうなるんやろか。まずいぞ、非常にまずいぞ。と言いつつギターもドラムも練習せず・・・いかん・・・。ポジションチェンジはほどほどにせないかんね。

彼女のお土産の和歌山ラーメンが結構ウマー!!やったけど具がついてたらもっとよかったな。

芦屋でバイトしてるとやたら外車見かける・・・地元じゃ滅多に走ってないなぁ・・・軽が主流(笑)
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-17 01:57 | 今日のポッサキムチ


給料日

今月は9万ちょいあった!有給がでかかった!
今日ホンマは15時からバイトの予定やったんで13時ちょいに店来たら…暇やったから18時inに…んで19時から2時間休憩…ナメテンノカ(´Д`;)ちっとも稼がれへんやないか…
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-15 19:43 | 今日のポッサキムチ


バイト三昧

今日は5連勤の二日目で、芦屋にヘルプ行ってたんやけど、暇やったね、早く帰されたし。。。今は少しでも金が欲しいんですが・・・。

久々に高校の友達からメール来て、バイト中やったけども話が盛り上がって(?)実家帰ったら飲みに行こうって事に。いや、楽しみですタイ。

嫁はんが今旅行に行ってて、お土産買ってくれてるらしいんで楽しみですわ。白浜・・・いきて~!

バイトの社員さんがメジャーデビューするかもらしくて、実は組んでみたかった人やったからちょい残念・・・。

ってかバイト先で3回生が集まると嫌でも就活の話に・・・。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-15 03:05 | 今日のポッサキムチ


旅行の終わり

今日城崎から帰ってきました。いや~疲れたけど楽しかった☆
昨日は昼間は海で泳いで夜はBBQ~飲みを堪能し、朝早く片付けて帰って1時には家に着きました。んでさっきまで寝てた。。。疲れた。
洗濯して日用品とか飯を買いに行かねば・・・。
e0056703_2712100.jpg

[PR]
by sakurainotami | 2005-08-10 17:02 | 今日のポッサキムチ


城崎

鳥取が行けなくなって急遽城崎に旅行先が変更に(´Å`;)夜中出発で只今高速走ってる最中です。
海楽しみです(´ω`?)
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-09 03:02 | 今日のポッサキムチ


帰郷~花火~バイト~鳥取

6日に実家から戻ってきて淀川の花火見に行ったんやけど、何故かPLよりもきれいに思えた、多分場所がよかったからかなぁ?ってか淀川のほうが見に行くのがぜん楽よな・・・。

今日はバイトでラスト1時間はやたら眠くてずっとあくびしてて事故って死ぬかと思った。

明日から鳥取に旅行へ行きます。初の長距離高速運転なんでちょいと緊張しますね。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-08 03:40 | 今日のポッサキムチ


実家4

今日は昼間にスタあって梅田まで行ったが、そっからまた奈良に帰るのは微妙に欝やった(´Å`;)
夜は関空近くの海までドライブ、帰りは遠道になってもてかなり時間かかってしまったわい(´・ω・`)120㌔は走らせた…実家帰ってきて合計300以上走らせたf^_^;
ガソリン高いね(´Å`;)
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-06 04:39 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami