嗚呼、桜井は我が故郷


<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧



爆笑列島

爆音列島のパクリです、はい。

見たことありますか?高橋ツトムの漫画です、スカイハイとかの作者です。

爆音って言ってもエレキギターなどの、電力会社に頼らないと鳴らすことの出来ない楽器類ではなく、西宮などでは滅多にお目にかかれない暴走族のお話です。でもただのヤンキーもんじゃなくて心理描写もちゃんとしてて結構面白いんです。

最近のケンカもの、そういうの多いんでしょうか?R-16とか。

ただケンカするだけじゃ売れないのでしょうかね?

WORSTはホンマのケンカもんやけど売れてますねぇ・・・。

まぁいいや。


ってか学祭5バンド・・・。過去最高の組み具合です。

思わずレッチリを某ファンキーBaに任せようと思います。


5バンド中3バンドヴィジュアル系?・・・。いいのか、まぁいいか(笑)
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-31 23:40 | 今日のポッサキムチ


さすらいの剣士HAGE

今日は

普通にバイトしたで

んで帰っていばらの涙練習したんやで

今日はね、もう何も言うことはない。平凡そのもの。

メールでは嫁さんがダジャレとも言えないような、(´д`;)としか表せないような事を言うし、平和そのものです。

ベースの反りが少しマシになりました。

今ものすごくしょんべんがしたいです。

あ、



カレー食いました。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-30 23:32 | 今日のポッサキムチ


ドラえもん、ご乱心

 今日はサークルの夏ライブ最終日&打ち上げでした。自分の出ないライブって何か切ないですね、いっそ全部のライブに出てたいものですね。演奏したくてうずうずします。でもスパプーには行きません。

 飲み会では奈良のハードゲイ予備軍(スマソ)とお笑い量産機に***を奪われて放心状態に。嫁さんは酔ってたのか眠たかったのか、実は気分が悪かったそうです。いや、お酒が入ると普段絡まない人とも絡めるもんですね。そのまま絡めてけたらいいですねぇ。

 とりあえず、ベースの練習をしようかと思います。底上げが進んでるので頑張らねば。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-30 00:20 | 今日のポッサキムチ


エキセントリックHIZAボンバー



起床

膝痛

オーイエー ツライネー コノpain


 昨日は夏ライブ゙2日目で自身も出演したわけですが、いかんせん練習量が少なかったため自分的には納得の行くプレイが出来ませんでした。
 
 アクティブのベースを使用してるわけですが、いつの間にか電池が切れていたみたいで出力が低下&ノイズ天国でそれはもうひどい音だったそうな。

 電池を買ってきてもらっていざ音を作ってみると・・・

ん?変わらん・・・。

どうやら電池が原因ではなかったようです。

自分の音作り技能に問題があったようです。


んで何とか調整しているうちに、何とか妥協できる音にすることが出来ました。


終わってから先輩に褒めてもろたのは嬉しかったのですが、うまくなったじゃやなくて

ウマーと言わせれるようになりたいです。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-28 21:46 | 今日のポッサキムチ


地獄の業火で焼かれた卵焼き

・・・。やっと帰ってきましたよ、オールスタから。

あと5時間半ほどしたらバイトですよ、11時から9時まで、しかも10時からスタ・・・。ライブの日起きれるのでしょうか・・・。

いやぁ・・・、JETの曲合わせるのにかなり苦戦してます・・・ラススタで何とかなるんやろうか・・・?


よし、少しは寝ないと。

バイト中に事故りたくないし・・・。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-26 05:26 | 今日のポッサキムチ


新党「ガチャピン」

 代表は現職の板垣総理、「来年度予算にスペースガチャピンスーツ開発費として10兆円を注ぎ込む」をマニフェストとし、幅広い活動を見せる。


最近、思いついた題名に後付けを加えるのが楽しみになってきた(笑)


さっきまでボーリングしててんけど、最近めっきりスコアが落ちてきた・・・Ave100くらいかも・・・。去年の今頃とかAve130~140くらいやったのに・・・。

ボーリングした次の日は必ず筋肉痛があります、もう弱ってきているのでしょうか?


今は5時前やけど、あと6時間すれば三宮でFoo Fightersのスタです、寝ずに行きます。せめて電車の中で仮眠します。

ぶっちゃけボーリング行かん方がよかったんかも知れんけど、社員さんが参加してたんで、これはレアや、行くしかない!という状況やったので・・・。

自己管理できてないですね、だめですね。

朝一でユンケルに頼ろう・・・。


夜の中環(大阪の幹線道路、ちなみに奈良には中幹があります)は、かなり走りやすいですね。トラック多いけど・・・。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-25 05:06 | 今日のポッサキムチ


奥様は殺し屋


って、そんな家庭環境あんねやろか・・・一組ぐらいはいるかな?

今日は丸一日という珍しい日でした。

しかーし、明日は11時から2時間Foo Fightersのスタ、23時から翌朝3時までサマソニバンドのスタ、んでスタとスタとの間にはサークルの夏ライブの1日目・・・次の日は11時からバイト・・・はぁ*******。


今日は嫁さんのおじいさんの通夜なんで、負の表現は差し控えたいと思います。

お悔やみ申し上げます。


さて、上記のサマソニバンドはRooster,Franz Ferdinand,Jetの曲をやるんですが、JetはCold Hard Bitchをやります。しかし、Jetのベースって意外と難しいんです。んで合わせるのはもっと大変そうです。聴くだけやったらそうでもなさそうなんですが、意外や意外。

このバンドをやるにあたって初めてFranzの曲を聴いたんですが、結構いいですね。ベースも弾いてて楽しいし。こういうシンプルな音楽もたまにはいいもんですね。


蛍光灯買いに行ったんですが、㍗数って関係あるんですかね?

㍗数が違うと、スモウレスラーが1㌔先まで吹っ飛ぶくらいの爆発が起こるとか、アナザーディメーションばりに時空が歪むとか、合体事故が起こってDark属性の仲魔が出来たりするのでしょうか・・・?

でも今はちゃんと光ってくれてます。

電気代が上がるだけかな?


Fin
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-24 23:19 | 今日のポッサキムチ


時として人はエロになる

やっとgreeに直接書いてた日記の移転が終わった・・・めんどくさかったわぁ。

めんどくさがりやのに何でめんどい事してんねやろ・・・


それは置いといて


さすがに40時間ほど寝てなかったから今日は10時間あまり寝たね・・・逆に体がだるい。

原チャをバイト先に置いてて、スタの後やたら雨降ってたから、体の半分が筋肉で出来てるであろう後輩に車で直接家まで送ってもらったので、バイト先までどうやって行こうかと考えぬいた末、タクシーを召喚することに。

1460円・・・召喚するといつもの倍位になってしまった・・・。

今日は23時から殆ど働いてません、暇すぎて。

んで終わったらバイトメンバーとボーリング行くはずやったのに、車出せる人が来るといって結局来なかった・・・。はぁ、寝てたんでしょうかね。

んで今に至るわけですが、題名は内容に一切関係ありません。とっさに思いついた言葉をタイトルにしてるだけなんで笑
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-24 02:33 | 今日のポッサキムチ


移転完了!

はいっ!

ずっと放置していた別のblogのとこが何か調子悪くて、移転することにしました。

blogサイト渡り歩いて3件目、落ち着くことが出来るでしょうか・・・?


ってか・・・シドやん?☆いや~かっこいいですね。

blogってる本人はパンクには程遠いですが、面倒くさがりって部分だけ当てはまるかと思います。


greeに直接書いてた日記もこちらに移転させようかな・・・。

う~ん、めんどくさいぞぉ。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-24 01:42 | 今日のポッサキムチ


香りは気高く、髪はしなやかに

さぁ今から泣く子も黙るオールスタに向けて梅田へ向かいます。昨日から寝てないんで頭の回転数1000/hぐらいですね、アイドリング状態ですね。
朝から4時間スタやってさらに4時間…
早く寝たいです。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-22 23:26 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami