嗚呼、桜井は我が故郷


<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



目移りしやすい

将来何しよ~?

やりたいことがコロコロ変わってもうて中々定まらん・・・。

院行きたいゆーたり、音楽で食ってきたいゆーたり、とりあえず金稼ぎたい、実はトラックの運ちゃんもやってみたいしetc・・・う~ん。

これやったらまだやりたいこと無いほうが楽なんかもなぁ・・・。どう進んでも後悔しそうやしなぁ。

焦るわ~・・・。
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-28 02:23 | 頭の中はストックホルム


しびっく

テスト寝過ごしたショックはどこへやら、友達が売ってくれるというシビックをみて俄然テンション上がった(´ー`)
やっぱシビックかっこええわ、しかも黒(´∀`)
労働意欲が湧いてきたぜ~o(´∀`)o
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-26 16:51 | 今日のポッサキムチ


やっちまった!!

クソー最後の最後で

必修のテスト寝過ごしてもたやないかー!!
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-26 14:07 | 今日のポッサキムチ


はぁ

やる気が出ね~

生まれてこのかたやる気出たことないが

やる気がどうしても出ね~・・・

テストもレポートもバイトも何もかもやる気なし・・・

いかんぞこのままでは!?

って事で1つ目標を作ってみることにした


車買うぜ~!


多分・・・。


とりあえず何でもいいから一つ頑張ってみよう

倒れるくらいまで物事に打ち込みてぇ・・・
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-25 23:00 | 頭の中はストックホルム


早速やっちまた

昨日までちょいと実家に帰ってたわけやけども、ホンマは親と将来の進路について話し合う予定やったけども、考えまとまらんかったからただのんびりしてただけで・・・
 折角免許取れたんで兄貴に車を借りて一人でドライブに行ったんやけども・・・明日香の山奥の林道で行き止まりになってて、バックで脱出を試みてる途中でタイヤ脱輪させてしまって、やたら削れてしまった・・・。しかも兄貴曰く、買い換えたばっかという・・・
 テンパりながらも林道を脱出して桜井市内をぐるぐるして榛原行って帰ってきて、兄貴に正直に謝った。明らか隠せる傷とちゃうし。
 兄貴はまぁしゃあないみたいに言ってくれたけど、う~ん・・・
 山道は気をつけよう!
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-24 00:41 | 今日のポッサキムチ


さて

とうとう車の免許取ったわけですが、さっそくバイト先の先輩が乗っていいよと。

まず西宮から灘まで行って(何故かはここでは言えないが)、芦屋でラーメン食ってようわからん有名人が横におって、んで家に帰ってきました。

いや~、やっぱ便利やね~、車は。まだ運転しながらタバコ吸うのが慣れないですね。

次は六甲行こうかと。

連れが近々車を売ってくれる(予定)なんで、バイト頑張ろうと思います。

マイカー手に入れたら、意味なく遠出してしまいそうです。
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-18 04:03 | 今日のポッサキムチ


夢?

周りが就活モードになりだして、俺何したいんやろ?と考えるようになったけど、院?就職?音楽で飯食いたい?etc・・・。
前まで院しか考えてなかったけど、よう考えたら確固たる理由もなく、ただ漠然と考えてただけやった。
音楽?今までちゃんとした経験がないのに今から目指せるものか・・・わからんけど今一番やりたい事かな。
就職?あんま興味ない(笑)ってよりスーツ着て仕事するのが嫌。でも、現実的に考えたらこれがベターな選択なんよなぁ。

あんま時間ないし、闇で焦る・・・
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-15 00:57 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31