嗚呼、桜井は我が故郷


カテゴリ:ジャイアント禁煙スイング( 2 )



ド〇えもんVS具志堅

最近

喫煙のペースが

二日に一箱ペースです(・∀・)

1日3箱ペースがマニフェストの俺としては

公約違反の感が拭えません


俺はヘビースモーカーであり続けなければならない気がしてなりません笑


しかし本数は着実に減ってきています


それどころか・・・


初心者のごとくヤニクラが起こるのです


このままだと

無煙生活到来かも・・・

まだだ!まだ終わらんよ!

という声も中の人から言われてる気もしますが


とりあえず止めれるものなら止めたいです
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-08 23:27 | ジャイアント禁煙スイング


煙害に断固立ち向かう会

はい。

今日は色々と・・・もうしんどいですわぁ。


といいつつ現実考えねば。


お金がありません!!


過去最悪の財政状況です。もちろん自分で撒いた種ですが・・・。

実家も苦境に立たされているみたいで・・・とてもじゃないけど援助してもらう気になれません。

当面の生活費は頂きましたが・・・。こんなに心苦しかったのは初めてです。



俺の支出のうち2万がタバコ代に消えています。

どの支出を削減すると言えばまずここでしょう。


しかし、ご存知の通り、私、


超がつくヘビースモーカー

でございます。


1時間でもタバコが吸えなくなるとイライラしてきます。

喫煙不可の空域には出来るだけ近づきません。


そんな俺が本当にタバコを止めることが出来るのであろうか?


続く
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-05 03:46 | ジャイアント禁煙スイング

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31