嗚呼、桜井は我が故郷


カテゴリ:今日のポッサキムチ( 106 )



嗚呼、就活


http://www.d1.dion.ne.jp/~kshigeta/index.html

就活中の人にとって結構ためになるかも・・・。

結構考えさせられます。

[PR]
by sakurainotami | 2006-02-10 03:05 | 今日のポッサキムチ


やべ


ちょwww

明後日の説明会、履歴書いるしwww

今気付いてよかった・・・ってぇ

証明写真まだ撮ってなかった・・・www


あ~もう忙しい(多分)

ドラムもやってまうわ

ギタボーもやるわ


出来るのか!?

3バンドwww


学祭以来の

超無謀ハードスケジュールな気が・・・


風邪治らんからしんどいし



何か俺、忙しい時って極端に忙しい気が・・・

こんなメリハリいらんわ~www

[PR]
by sakurainotami | 2006-02-07 23:41 | 今日のポッサキムチ


クソッタレなくらいに久々な


更新や

もうね、引越から実家にネット環境を整えるのが

面倒くさくてしゃーなかったwww


引越前日に賃貸契約書が見当たらないわ
(実家に帰した荷物の中に紛れてた)

荷物の片付けめんどいわ

初めての無線LANwww

回線の実行速度は案の定上限より遥か下

家族はIP電話を理解しきれてないので

ちゃんと納得させられるまで放置www


疲れた・・・平行して就活に集中することは出来ませんでした

はい、要領悪いですよ

でもまぁ

いい経験になったとさ

何事も経験ですね

[PR]
by sakurainotami | 2006-02-03 05:10 | 今日のポッサキムチ


見積もりはお早めに


さーて

久々にBlog更新するわけですが

忙しい、最近


実家帰ったり

引越しの準備したり(これが一番めんどい)

実家に光を導入するのを俺がやらなあかんくなったり

レポート

テスト勉強(まずはレジュメの収集から笑)

もー久々に焦ってます、日々の生活にwww

資金繰りも悪く

国債ならぬ私債でも発行したい気分です

まぁ進行形で借金は増大してますが

年利25%でwww

早く返さねば・・・


ってかレポートします。

[PR]
by sakurainotami | 2006-01-12 05:08 | 今日のポッサキムチ


あけまして


おま。

昨年30日より3日まで5連勤なんですね

とりあえず

おせちが食いたかったぜwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-01-03 02:39 | 今日のポッサキムチ


ローリングワッショーイ


ってね

マキシマムザホルモンの

アカギのさー、速いところ!

あそこの叫び声がどうも

「セイフォー!! ローリングワッショーイ!!」

に聴こえて仕方が無いwww

Flashにしたらおもろそう

フォーの所はもちろんHGでwww


ってな事を考えながら今日もバイトに精を出してたわけですよ

サークルの忘年会にも出れずピザを運んでたわけですがwww

今日ね、売れると思ったら

売れずwww

予想がスコーンと外れたわけですよ

まぁバイトとしては楽なんでいいんかもしれんけど

売り上げが悪いとやはり困ります

ってか24,25にキそうな気がしてなりません・・・


最近ねー、かなり夜型になったんDeathよ

何となくC言語の勉強しようと思って始めてみたわけなんですが

・・・面白い!

はまりそうです!!

そのせいで眠れませんwww

[PR]
by sakurainotami | 2005-12-24 03:50 | 今日のポッサキムチ


楽器 ばっとん


Q1 やってるorやってた楽器は?

 主にBa、たまにVo、Gt、Dr

Q2 その楽器をやり始めたきっかけは?

 中1の頃、兄貴がベースやってたからやってみようと思って始めた

Q3 一番影響を受けたアーティストは?

 ラルクのtetsuかなー?動き回る運指、派手なフレーズ、テクったのが好きになったんは彼の 影響かな。 


Q4 その楽器をやってて良かったことは?

 エフェクター代があまりかからないこと笑
 色んな音楽に触れることが出来たこと

Q5 生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?

 ベースやりたいけど、ピアノやりたいかも(音感つきそうやから)


Q6 バトンを回す人

 そろそろ周りに回ったやろしなぁ・・・

 深瀬さん、史乃、あつき、さんこん、ぶっちさん

 見てたらよろしく!

[PR]
by sakurainotami | 2005-12-23 02:47 | 今日のポッサキムチ


やほーい


今日は

藍坊主のライブ行ってきたぜ!!@2nd Line

寒い中かなり待たされたぜ!

何やら想像に違い、女の客が多いじゃねーか!

確かに納得できるけどよー

アンコールの声が黄色いじゃねーか、クソッタレー!!

学祭でやった曲全部やってくれたじゃねーか、サンクスー!


入場待ちのとき

半袖Manを発見!

今日の寒さの中、微動だにしないその勇士は

いたたまれなかとです


しかしね、今日の曲、全部好きな曲でかなりよかった!

またいきたい!

[PR]
by sakurainotami | 2005-12-23 02:27 | 今日のポッサキムチ


あこうこうこうこう


さて!

第2回No Plan Drive、略してNPD決行しました!

今回行き着いた先は・・・


赤穂


まず明石で歯が綺麗コンテストに輝いた男を拉致り

一路姫路

残念ながら姫路城はライトアップされておらず・・・


さながら西部開拓に意気揚々と旅立ったアメリカ開拓民のごとく

西へ突き進む

途中、白竜城という中華様式の温泉施設を発見www

どんな客層をターゲットにしてるのでしょうか・・・?


さて、赤穂にやってきました

城は・・・

跡地のみで肝心のブツがなく途方にくれているうちに

JR播州赤穂駅に到着
e0056703_2165741.jpg

e0056703_2173268.jpg


ようこそいらっしゃいましたwww

そして駅の中に入ってみると・・・
e0056703_2185645.jpg

今日一の感動でした笑

そして・・・
e0056703_2205060.jpg


辞世句キター!!!

歴史を感じた一夜でした


ってか

デコトラ一杯走ってたwww

[PR]
by sakurainotami | 2005-12-21 07:00 | 今日のポッサキムチ


にゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃー


e0056703_22322985.gif
久しぶりに、Happy Tree Friendsを見たんですが

相変わらず死に方がエグイわ~。

キャラ自体はばりかわいいのに

このギャップがええんですわ。

http://www.htf.name/
↑ここで見れます。

エグいの無理な人は見ないようにね。

[PR]
by sakurainotami | 2005-12-15 22:32 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31