嗚呼、桜井は我が故郷


カテゴリ:今日のポッサキムチ( 106 )



さて

とうとう車の免許取ったわけですが、さっそくバイト先の先輩が乗っていいよと。

まず西宮から灘まで行って(何故かはここでは言えないが)、芦屋でラーメン食ってようわからん有名人が横におって、んで家に帰ってきました。

いや~、やっぱ便利やね~、車は。まだ運転しながらタバコ吸うのが慣れないですね。

次は六甲行こうかと。

連れが近々車を売ってくれる(予定)なんで、バイト頑張ろうと思います。

マイカー手に入れたら、意味なく遠出してしまいそうです。
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-18 04:03 | 今日のポッサキムチ


夢?

周りが就活モードになりだして、俺何したいんやろ?と考えるようになったけど、院?就職?音楽で飯食いたい?etc・・・。
前まで院しか考えてなかったけど、よう考えたら確固たる理由もなく、ただ漠然と考えてただけやった。
音楽?今までちゃんとした経験がないのに今から目指せるものか・・・わからんけど今一番やりたい事かな。
就職?あんま興味ない(笑)ってよりスーツ着て仕事するのが嫌。でも、現実的に考えたらこれがベターな選択なんよなぁ。

あんま時間ないし、闇で焦る・・・
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-15 00:57 | 今日のポッサキムチ


プロになるってホンマ運やね

 この前某2バス狂信者のライブ見に行ったときに、たまたまメジャーバンドが出てたけど、いや~、ないわ。とりあえずベースは音しょぼかったし・・・ラック積んでんのが虚しく見えた(笑)嫌いな音ってのもあったけども・・・。
 MCも良くなかったし、何でメジャーなれたんかな~?と思った。で、正味運なんやな、と(笑)
 ま、客が引いててもパフォーマンスをこなしてたところはさすがかな?とも思った。
[PR]
by sakurainotami | 2005-06-27 09:36 | 今日のポッサキムチ


ライブを終えて

やっとライブが終わって一段落ついたので

ライブ音源を聴き返してみる事に

今まででは一番出来たんちゃうかな?って感じやったけど

大分走ってたし所々で指弦ミスが・・・

折角の見せ場やったスラップソロもグダグダやったし・・・

何とかごまかせてはいるみたいやったけど・・・悔いが残るね


学祭ではレッチリとかやるからもっとスラップ練習せな。

ってか走るのとオルタネイトで音の粒揃うようにせな。

はぁ。
[PR]
by sakurainotami | 2005-06-17 02:02 | 今日のポッサキムチ


髪が自己タイくらいまでのびたんで

前髪がかなりウザなってたから、切ってみることに

風呂入る前に鏡を見ながら前髪を切ったが・・・


案の定、切りすぎた・・・


何かかわいらしくなってしまった・・・

また伸ばすまで大分時間がかかるわい


この前CMで

うつは1ヶ月 我慢しないで病院へ

ってなことを見受けたが

しんどいの1ヶ月以上たってる俺はうつなのか?どうなんや?
[PR]
by sakurainotami | 2005-06-04 23:31 | 今日のポッサキムチ


今日はついてなかった。

今日も

仮免の技能落ちてもた。進路妨害で落とされたんやけども・・・


対向車のスピード半端なかったし

助手席からは見えてたらしいが、運転席からは全く見えんかったし。


つーか試験官によって基準が違いすぎる!!

今日のおっさんはやたら細かかった。

ってか確認とかちゃんとしてたのに×つけられてて

今日の採点には甚だ疑問やわ。

いかんやろ~基準は一緒にしてくれやなやりづらいわ。
[PR]
by sakurainotami | 2005-05-26 02:09 | 今日のポッサキムチ

    

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31