人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、桜井は我が故郷


「オレハカートコバーンノウマレカワリダ」などと一度は言ってみたいねぇ

ぐへ~

合宿だぜい!寝ずに行くぜ~どーせ俺のことやから起きれんの目に見えてるし~

んでベース練習しとかねば・・・

正直レッチリ弾けません、スラップでソロとか殺す気ですか、フリーさんよ?

TEKKENⅡもむずいぜ、意味無い早弾きなんて混ぜんなや~・・・。


ツインペダルは好調で?ボ◎ーラのクソペダルとはえらい違いです。

今日は個人練しにボニーラ行って、終わってからも延々店員(すまぬ、名前忘れた)としゃべってて10時頃帰宅。
何とか1曲はメドがたった・・・。はぁ。


てか明日の荷物、ベースとツインペダルとエフェクターども・・・氏ね、重いねん(;д;)


あ、この前嫁さんの髪、俺が切ったんですけど、中々好評のようで一安心です。

初めて人の髪、しかも女の髪の毛を切るなんて何て無謀なんでしょうね、俺笑


あ~寝ずに朝迎えられるかきわどぃ・・・。
by sakurainotami | 2005-09-17 02:30 | 今日のポッサキムチ

<< 俺の化学はロマンス      胃の中に蛙 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31