嗚呼、桜井は我が故郷


通りすがりのポッチャリマン

圧す!今日も罵鋳途だったぜ(?)

今日は数ヶ月ぶりに布団を干したんですが、ドラムのスティックではたいてみると

もわ~

もわ~

埃ウゼー!


んで掃除機かけるが・・・髪の毛落ちすぎ・・・

抜け毛ヒドイんでしょうかね、俺はげてますか?

あ~な~た~は髪の毛ありますか~×4


今日はやたらポリ見つけたけど、安全週間なんか?まだやんね?


タバコは14本、今日のバイトはクローズやったんでまぁ仕方ないかな?

まだやめるには勢いが足りません笑


クローズ後、燃費が1上がった某ドラマーの暇つぶしに付き合って

んで帰ってきましたが・・・


はぁ


とりあえず俺ってつくづく短気やと思うわぁ・・・それとも頑固なんかも・・・。
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-10 02:33 | 今日のポッサキムチ

<< 胃の中に蛙      ド〇えもんVS具志堅 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31