嗚呼、桜井は我が故郷


台風よりも俺のほうが台風のようだ

さー!

今日の一日。


14:00 起床

後、成績を取りに行く


キリ教受かったー!!!

0ポイントが付く教科が3つ・・・


はぁ、データ解析法来年取り直さないと・・・

ここぞとばかりに寝過ごしたんよなぁ・・・。


大事なテストでよく寝過ごします。

起きれません。

低血圧が関係してるのでしょうか?

上90台の血圧が起こすまいとしているのでしょうか?


気合が足りないってのはなしね、起きる気は十分あるんですよ。

はぁ・・・。


んで、台風が来る前に買出ししとこうと思い

コー○甲陽園へ

ってか、○ープって、組合員にならないと買い物してはいけないんでしょうか?

ばっちり組合員ではありません。


冷凍食品と卵とお茶を買いました。

あと季節外れのチューペットも!


帰ってきてそうそうにオナニーベースの練習をしました。

今日は藍坊主(あおぼうず、間違えんなよコラ)の

鞄の中、心の中

追伸、僕は思う



の3曲を弾けるようにしました。

いや、本物はスティングレイ使ってはるんですが

いいですね

バラードにも合うんですね、あの音


んでTVタックルを見ながら田嶋氏ね選挙はどうなるんやろうと考えながら


台風情報をチェケラ!Yo!


1時前くらいに眼鏡の似合う細身の男性宅へ印鑑&スコアを受け取りに行き


ツインペダルを売ってもらうために

体の半分は筋肉で出来ているドラマーを待ってたら


忘れてたとの事で明日来るそうです。


明日は何をしようかな。
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-06 02:59 | 今日のポッサキムチ

<< ド〇えもんVS具志堅      ああ、太いのは好きじゃないの >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31