嗚呼、桜井は我が故郷


魑魅魍魎うんこサバイバー

さて!

学祭バンドが7つに逆戻りしたわけですが、ざっと計算して約10万の出費が予想されます。

財源の捻出に頭を悩ませているわけですが


今日始めてローソンパスでキャッシングなるものを経験しました。

怖いですね、普通に預金から金を下ろしている感覚です。

普通に学祭の出費をキャッシングに頼ってしまいそうです。

怖いですね。

車どころではなくなりました。


ところで・・・財源を悩ませるもう一つの要因が・・・


バイト先の売り上げが悪すぎて、賃金カットと称してシフトを大幅に削減されています。

8時間休憩とかあったんですよ。

こんなんでは稼げませんね。

日雇いでも探します。

いいのがあったら紹介してください・・・。


さて、無謀にも某V系バンドDのドラムをやる事になったのですが、やっと面子が揃いました。異様な構成です。面子の半分は本業ではありません(笑)

ドラム・・・初めて1バンド分叩くしいきなりD●rやし・・・不安でたまりません。

不安を打ち消すために今日はバイト前に1時間叩いてきました。

自分の名前と同じ発音の曲を叩いてみましたが

あ、足が・・・。

フィルが聴き取れない・・・。

腕は何とか速さに食いついている模様。

唯一の救いはズブの素人ってな訳ではない事か・・・

スタの休憩中にちょろちょろ叩いてたのが功を奏したのか


速い8ビートたたけません。足がうまいこと動きません。

1テンポ速く足が動いてしまいます。

個人練のラスト20分ぐらいになって最初よりはましになりましたが、どうなのでしょう。


ハイハットの16btでの刻みがうまくいきません。


果たしてまともに叩くことが出来るのか・・・。


明日から実家へ帰るのですが、地元のスタジオで練習しようかと真剣に考えてます・・・。


正直こんな怖い思いは初めてです。

どんな結末となるのでしょうか。
[PR]
by sakurainotami | 2005-09-02 01:55 | 今日のポッサキムチ

<< …この俗物がっ(`ε´)      先生!!生肉はおやつに入りますか? >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31