嗚呼、桜井は我が故郷


爆笑列島

爆音列島のパクリです、はい。

見たことありますか?高橋ツトムの漫画です、スカイハイとかの作者です。

爆音って言ってもエレキギターなどの、電力会社に頼らないと鳴らすことの出来ない楽器類ではなく、西宮などでは滅多にお目にかかれない暴走族のお話です。でもただのヤンキーもんじゃなくて心理描写もちゃんとしてて結構面白いんです。

最近のケンカもの、そういうの多いんでしょうか?R-16とか。

ただケンカするだけじゃ売れないのでしょうかね?

WORSTはホンマのケンカもんやけど売れてますねぇ・・・。

まぁいいや。


ってか学祭5バンド・・・。過去最高の組み具合です。

思わずレッチリを某ファンキーBaに任せようと思います。


5バンド中3バンドヴィジュアル系?・・・。いいのか、まぁいいか(笑)
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-31 23:40 | 今日のポッサキムチ

<< 先生!!生肉はおやつに入りますか?      さすらいの剣士HAGE >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31