嗚呼、桜井は我が故郷


エキセントリックHIZAボンバー



起床

膝痛

オーイエー ツライネー コノpain


 昨日は夏ライブ゙2日目で自身も出演したわけですが、いかんせん練習量が少なかったため自分的には納得の行くプレイが出来ませんでした。
 
 アクティブのベースを使用してるわけですが、いつの間にか電池が切れていたみたいで出力が低下&ノイズ天国でそれはもうひどい音だったそうな。

 電池を買ってきてもらっていざ音を作ってみると・・・

ん?変わらん・・・。

どうやら電池が原因ではなかったようです。

自分の音作り技能に問題があったようです。


んで何とか調整しているうちに、何とか妥協できる音にすることが出来ました。


終わってから先輩に褒めてもろたのは嬉しかったのですが、うまくなったじゃやなくて

ウマーと言わせれるようになりたいです。
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-28 21:46 | 今日のポッサキムチ

<< ドラえもん、ご乱心      地獄の業火で焼かれた卵焼き >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31