人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、桜井は我が故郷


新党「ガチャピン」

 代表は現職の板垣総理、「来年度予算にスペースガチャピンスーツ開発費として10兆円を注ぎ込む」をマニフェストとし、幅広い活動を見せる。


最近、思いついた題名に後付けを加えるのが楽しみになってきた(笑)


さっきまでボーリングしててんけど、最近めっきりスコアが落ちてきた・・・Ave100くらいかも・・・。去年の今頃とかAve130~140くらいやったのに・・・。

ボーリングした次の日は必ず筋肉痛があります、もう弱ってきているのでしょうか?


今は5時前やけど、あと6時間すれば三宮でFoo Fightersのスタです、寝ずに行きます。せめて電車の中で仮眠します。

ぶっちゃけボーリング行かん方がよかったんかも知れんけど、社員さんが参加してたんで、これはレアや、行くしかない!という状況やったので・・・。

自己管理できてないですね、だめですね。

朝一でユンケルに頼ろう・・・。


夜の中環(大阪の幹線道路、ちなみに奈良には中幹があります)は、かなり走りやすいですね。トラック多いけど・・・。
by sakurainotami | 2005-08-25 05:06 | 今日のポッサキムチ

<< 地獄の業火で焼かれた卵焼き      奥様は殺し屋 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31