嗚呼、桜井は我が故郷


奥様は殺し屋


って、そんな家庭環境あんねやろか・・・一組ぐらいはいるかな?

今日は丸一日という珍しい日でした。

しかーし、明日は11時から2時間Foo Fightersのスタ、23時から翌朝3時までサマソニバンドのスタ、んでスタとスタとの間にはサークルの夏ライブの1日目・・・次の日は11時からバイト・・・はぁ*******。


今日は嫁さんのおじいさんの通夜なんで、負の表現は差し控えたいと思います。

お悔やみ申し上げます。


さて、上記のサマソニバンドはRooster,Franz Ferdinand,Jetの曲をやるんですが、JetはCold Hard Bitchをやります。しかし、Jetのベースって意外と難しいんです。んで合わせるのはもっと大変そうです。聴くだけやったらそうでもなさそうなんですが、意外や意外。

このバンドをやるにあたって初めてFranzの曲を聴いたんですが、結構いいですね。ベースも弾いてて楽しいし。こういうシンプルな音楽もたまにはいいもんですね。


蛍光灯買いに行ったんですが、㍗数って関係あるんですかね?

㍗数が違うと、スモウレスラーが1㌔先まで吹っ飛ぶくらいの爆発が起こるとか、アナザーディメーションばりに時空が歪むとか、合体事故が起こってDark属性の仲魔が出来たりするのでしょうか・・・?

でも今はちゃんと光ってくれてます。

電気代が上がるだけかな?


Fin
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-24 23:19 | 今日のポッサキムチ

<< 新党「ガチャピン」      時として人はエロになる >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31