嗚呼、桜井は我が故郷


変拍子に魅せられて

今日はバイト先にえらいさんが来るってので、約1名アフォ店長が慌てふためいていて、ふと、俺は社会に出ても程々に反骨精神を保っていきたいと思いました。堂々としていたいものですね。


さて、ホロコーストはご存知でしょうか?まぁ大なり小なり知っているでしょう。

では、 ホロコースト修正主義 はご存知でしょうか?

一時ソフィア先生の逆転裁判ってサイト見ててそんなんが載ってたんですよね~。何かヲタ臭い感じやったけど資料はかなり集めてたみたいで結構面白かったんですわ。

まぁ、言うほどの大虐殺は無かったよ(?)的なもんみたいです。同じような論で南京大虐殺は無かった、っていうのもありますね。

現在ドイツではこの修正主義を論ずることを法律で禁止しているようです。でも結構ネオナチの議員っているみたいですね、びっくりしました。(蛇足)

ま、自分で調べたわけではないんで自分的にはまぁ双方の主張があるねんなぁ、ぐらいで思考を止めました。自分で調べるのばりしんどいもん。

ぶっちゃけホロコーストがあったとしても、 スターリン、毛沢東の最強虐殺タッグがどんだけの人を殺したか・・・。ウン千万人はこの二人にかかって死んでますよ!
旗の赤は血の赤かと言わんばかりですね。


そんだけ人殺してんのにホロコーストほど問題にならんのや?

ってなると疑いは深まります。

ま、気になる人は自分で調べましょう。

もしかすると学校で習う歴史が全て正しいわけではないのかもしれません。

[PR]
by sakurainotami | 2005-08-21 03:32 | 頭の中はストックホルム

<< 香りは気高く、髪はしなやかに      とりあえず… >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31