嗚呼、桜井は我が故郷


ガンダムミュージアム行きたいんですが

SEXをすると200m走るのと同じぐらい体力を消費するらしいです。

はい、今日も働くだけの一日。明日も働くだけ。

スタの日取りが決まらない、今になって未だスタ入ってないバンドさえあるし・・・どうなるんやろか。まずいぞ、非常にまずいぞ。と言いつつギターもドラムも練習せず・・・いかん・・・。ポジションチェンジはほどほどにせないかんね。

彼女のお土産の和歌山ラーメンが結構ウマー!!やったけど具がついてたらもっとよかったな。

芦屋でバイトしてるとやたら外車見かける・・・地元じゃ滅多に走ってないなぁ・・・軽が主流(笑)
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-17 01:57 | 今日のポッサキムチ

<< デカパトス行くんです      給料日 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31