嗚呼、桜井は我が故郷


天変地異??

今日は彼女さんが、珍しく朝飯を食べたそうで

これは何か起こるのでは!?と思いつつPL行ったんですが

前日にバイト先の先輩にあんま混まん駅を教えてもらったので

その通りにしてみることに

南海大阪狭山市で降りて、タバコの自販があったので補充しようとしたら

店のおっちゃんにうちわもらいました

人情ってもんを感じました


んで、かなり穴場な所を発見

前に行ったときは身動きとれんくらいに混んでたのに

スカスカ・・・

ラッキーと思いつつしゃがんでたら

10代半ばのカップルが座る用のシートをくれました

人情ってもんを感じました


花火が始まったけど

風が無くて花火の煙がたまる一方で視界は悪い

横ではカップルがケンカしてたし

後ろでは赤ちゃん泣いてるし

ヤンキー叫んでるし

でも最後は綺麗でした


帰りは乗り換えしたくなかったので金剛から電車に乗ることにしました

1時間は歩いたんやけど、スムーズに歩けたのでラッキーでした

電車も阪急以外全部座れたんでかなり楽に帰れました

西北からの終バスにもギリ乗れたんですよ


今日はやたらとツイてました
[PR]
by sakurainotami | 2005-08-02 01:56 | 今日のポッサキムチ

<< 実家1      へい >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31