嗚呼、桜井は我が故郷


夢?

周りが就活モードになりだして、俺何したいんやろ?と考えるようになったけど、院?就職?音楽で飯食いたい?etc・・・。
前まで院しか考えてなかったけど、よう考えたら確固たる理由もなく、ただ漠然と考えてただけやった。
音楽?今までちゃんとした経験がないのに今から目指せるものか・・・わからんけど今一番やりたい事かな。
就職?あんま興味ない(笑)ってよりスーツ着て仕事するのが嫌。でも、現実的に考えたらこれがベターな選択なんよなぁ。

あんま時間ないし、闇で焦る・・・
[PR]
by sakurainotami | 2005-07-15 00:57 | 今日のポッサキムチ

<< さて      プロになるってホンマ運やね >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31