嗚呼、桜井は我が故郷


世界をぶん殴ってやった


藍坊主の「殴れ」の最後の歌詞です

ってなわけで、今日は藍坊主のライブを見に行きました

S庄と二人で行ったわけですが、何やらカップル連れが多いようで・・・

おまいら氏ね前回見に行ったライブよりも

客層に偏りがなくなってきたようですね


さて、鞄を持っていったのが運の尽き

前に行きたくても行くことができなかったのです

確か、前のライブでも同じような思いをしたような・・・

学習能力が無いのでしょうか


いや~しかし、満足して帰ることができました

最後のアンコールに「殴れ」を持ってくるなんて・・・

意表を突きすぎですよ、全く☆


ああ、売れて欲しいが、チケ代上がらないで欲しい・・・www

矛盾してますが、応援していますwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-06-03 01:41 | 今日のポッサキムチ

<< あの頃はイキってました      Re:おが虫 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31