嗚呼、桜井は我が故郷


肉弾戦はもうこりごり


毎夜押し寄せてくる虫には本当に困ります

しょぼい虫クラスなら、肉弾戦で対応します

しかし、肉弾戦では虫は中々仕留められません

そして、ゴキブリやおが虫なんかは肉弾戦で仕留めたくありません


そこで、伝家の宝刀、文明が生み出した最終兵器

殺虫スプレーの登場なのですが・・・

虫の奴ら、段々と耐性が増してきており

中々死にません

ゴキジェットプロでなければ瞬殺できません

今日もおが虫を1匹仕留めました

が、こいつらの耐久性は相当なものです

防御呪文を3段重ねでかけているのではないかと錯覚するくらい強靭です


昔は、こんなに強くはありませんでした

我等人間との闘争の中で奴等は種族としての進化を継げたのです

はい、非常に迷惑です

ロープレじゃあるまいし、こっちの成長と共に敵も成長する必然は存在しません

奴等は人生をロールプレイングしているのでしょうか


話が飛躍しました


兎に角、最近の虫は強靭なのです


はぁ・・・まぁ田舎の醍醐味とも言えましょう、この虫との闘争は・・・

[PR]
by sakurainotami | 2006-06-01 23:39 | 今日のポッサキムチ

<< ソープ攻め      珍事王国 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31