嗚呼、桜井は我が故郷


ヘルパーさん


昨日は林檎さんのスタジオでした

正直、荷物が苦になります

奈良からだと大変ですね・・・


さて、久々にガチでベースやるのでスタ前に音を作っていました

今回はマルチを使おうと思っているのですが

マルチの歪みには本当悩まされます・・・

ファズのパッチで歪ませる事にしました

まぁまぁの音にはなったでしょうか・・・w


そしてスタ自体は、まぁ初スタにしては上々の出来だったのではないでしょうか

勿論、詰めなければならないところは沢山あります

私も結構押さえ間違いをしていたので、もっと弾き込む必要があります


さてさて、そうして後輩の家に泊まって今日を迎えました

今日は4限の為に学校へ行ったのですが

実は休講でしたw


そして先輩のスタジオに顔を出し、少しベースを弾いたり歌ったりしました





「ドラム叩いて」




??

???


後輩のスタジオで、ドラムの子が来てなかったので

ヘルプで叩くことに・・・

本業でない&構成わからないという2重苦の中でヘルプ業を全うしました

今日は結局タダで色々楽器を演奏しました

しかしまさか、本業じゃないパートをヘルプするとは夢にも思っていなかったので

正直、面白かったんですよね

全然叩けてなかったのですがw

そんなこんなで今家にいるわけですが

明日は部屋の片付けでもしようかと思っています

若しくは、学校へ文献探索に行くかもしれません

[PR]
by sakurainotami | 2006-06-01 02:16 | 今日のポッサキムチ

<< 珍事王国      東京のペンギン >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31