嗚呼、桜井は我が故郷


キン消し


あなたは、キン消しをいくつ所有していますか?

私は、全く持っていません

しかし、同居している兄は数え切れないほど所有しています

主要キャラは勿論

ベンキマンまでいます

サンシャインも健在

しかし、兄の落書きの犠牲となっているのが殆んどです

どんな超人でも、兄には敵いません


何故、キン消しは流行したのでしょうか?

北斗消しなどや男塾消しなんかがあってもいいはずなのに

何故、キン消しか?


作りやすいのでしょうかね?

まぁ、どうでもいいですけどねw


この前、テレビか何かで

キン肉マンのキャラクターの中で、「マン」の付くキャラクターを挙げよ

という問題があったのですが

皆様、いくつ挙げられますか?

[PR]
by sakurainotami | 2006-05-27 00:59 | 今日のポッサキムチ

<< 東京のペンギン      久々じゃなくなりました >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31