嗚呼、桜井は我が故郷


いつぶりだろうか


今日は久々に学校へ行きました

朝は面接を受けていて

そこで某軽音サークルのドラムさんがいました

びっくりしました

最初、「まさかなぁ・・・」と思っていて

気になったので聞いてみたら

正解、前にバンド組みましたねwww


さて面接が終わってから学校へ行ったのですが

最近暑いので、私服を持って行くことにしました

梅田のトイレで着替えて、スーツをロッカーにぶち込んで

いざ学校へ


さて、溜まり場には見知らぬ顔がずらり(?)と・・・

はなちゃんまでいたのでびっくりしました

水曜日の定番矢野さんも久々の顔合わせ

というか、学校には随分行ってなかったので

殆んどの人が久々でした


さてさて、4限の授業(再履)を受け

後輩のスタを覗いて帰宅

いや、いい気分転換になりました

明日も、学校へ行きます

授業はありません

図書館に用があるのです

ITのお勉強をします

そして時間があれば卒論用の文献も探します

そして、昼間は大体溜まり場にいるかもしれませんwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-05-25 02:18 | 今日のポッサキムチ

<< 久々じゃなくなりました      暑いぜ・・・ >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31