嗚呼、桜井は我が故郷


ピー?


昨日辺りから

PCがたまに

「ピー」という音を発します

もちろん、スピーカーからの音ではありません

これはもしかすると、PCの悲鳴なのかもしれない

そのように考えていると

またクラッシュするのではないかという不安に襲われます


今まで、HDDプレーヤーとPCがクラッシュしました

私の扱い方が悪いのでしょうか?

確かに、常時起動させています

HDDプレーヤーは単純に脆かったのですが・・・


しかし、常時起動は仕方ないような気がするのです

むしろ、それ位の使用条件に耐えうる性能にして欲しいと思うのです

クラッシュされたら、あんなファイルやこんなファイルが台無しです

ゼミでインストールしたソフトもまた入れ直しで面倒くさいです


とりあえず、金ができるまで頑張れ、My PC・・・

[PR]
by sakurainotami | 2006-05-21 04:19 | 今日のポッサキムチ

<< 暑いぜ・・・      ネタをパクらせて頂きました >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31