嗚呼、桜井は我が故郷


ネタをパクらせて頂きました


きよっつさんがブログでロック成分解析やったので

パクります

おもしろそう!


ってぇ事で、まずmixiでの名前で解析

48%はヘビメタさんで出来ています
40%はグランジで出来ています
9%はファッキンクレイジーで出来ています
2%は早弾きで出来ています
1%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています

上2つは自覚しています

3番目は、「昔はワルだったんだぜ」という年配のオジサマの如く

私も昔はそうだったかも、と実感しました

4番目は・・・早弾き好きだけど、出来ない自分を表しているような気がします

5番目・・・女もヤクも無縁です

特にヤクは0%でいいはずなのに・・・


次に、本名で解析

43%は鋲つきリストバンドで出来ています
38%はエアロスミスで出来ています
7%は脂肪で出来ています
6%は下ネタで出来ています
6%はエロスで出来ています

1番目・・・好んで装着することはございません

パンクスは好きですが、ファッションは通りませんでしたね・・・

2番目・・・昔、年越しライブ行きました、兄貴のおごりで

しかしそれだけで2番目に来るのはどうかと思います

3番目・・・これは忌々しき事態です、一刻も早く対策を講じなければなりません

4番目・・・大好きです、しかし中々発言する勇気が無いのも事実です

5番目・・・どういう趣旨のものか不明なので、考察しません


次に元アルバイト先で先輩に呼ばれていたあだ名で解析

69%は呪詛で出来ています
21%はファッキンクレイジーで出来ています
6%は脂肪で出来ています
4%はヘヴィーメタルで出来ています

1番目・・・そんなはずはない

2番目・・・またまたでてきました、大人になってもこの意識は持っていたいものです

3番目・・・これもまたかよwww

4番目・・・もっとパーセンテージ高くてもいいはずなのに・・・


はぁ、いい気分転換になりました。

[PR]
by sakurainotami | 2006-05-20 21:25 | 今日のポッサキムチ

<< ピー?      全治1日 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31