嗚呼、桜井は我が故郷


ありがとうございました


先日、私めが22歳を迎えるにあたり

多くの方々から御礼のお言葉を賜りましたこと

誠に感謝いたします


ってありがとうって言いたかったんですよ

どうも難しい言葉は苦手です・・・


最近、カラオケへ行くのが楽しくて仕方ありません

行けない日は実家が田舎なのをいいことに

山へ向かって歌ってますwww

うそです、しかし昔はリアルに外で歌ってました

唯一の近所のおじいちゃんが父に

「何かヤク中がおるで?」

と言ったのもあながち間違いではないでしょう

リアルに中毒ではありませんよ、勿論


ふと思ったのですが、山へ向かって歌うほうが

何だか自然なのです

自然に向かって歌っているからではありません

音外れてるとか別に気にせんで歌えるからです

とは言いつつもやはり音とリズムは外したくないですね・・・


ああ、京都また行きたい~あの雰囲気たまらんwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-05-12 03:18 | 今日のポッサキムチ

<< 念願      マイノリティとマジョリティ >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31