嗚呼、桜井は我が故郷


わ!


今日は友人と京都へ行きました

京都で遊ぶのは人生二度目です

何故今まで京都で遊ばなかったのか自分でも不思議です

しかし京都っていいですね、雰囲気が好きです

奈良とはまた違った趣を感じます

2時間くらい歩いて足は随分酷使しましたが

全然苦にならない位です


最近色々あって気持ちが落ちていたんですが

今日一日ですっきりしました

ありがとうございました


今日ふと思ったのですが

どうも私には古い景観や自然への情緒があるみたいです

そういう中に身を置くと

何とも言えない感慨に浸ってしまうのです

今までそういう中で自然に生きてきたからでしょうか

就活が終われば、本格的に色々旅をしたいと思いました


かと言って都会の景観が嫌いな訳ではないのです

淀屋橋から川を眺めなら煙草をふかして

就活の疲れを癒したりもします

しかしやはり、ビルばっかりでは厳しいかもしれません

どうも無機質に見えてしまうのです

先ほどの淀屋橋のことなんですが

対岸を眺めると何やら古めかしい建物が見えるのですが

それが有機的な作用を働かせているのでしょう


結論:私の体は情緒を求めている

で今日は締め括りたいと思います

[PR]
by sakurainotami | 2006-05-06 01:02 | 今日のポッサキムチ

<< 筋筋筋肉肉肉痛痛痛      ガッチャピン >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31