嗚呼、桜井は我が故郷


皇居に向かって・・・


敬礼なんてしてませんよwww

学校の東京オフィスの前が皇居やったんでテンションは上がりましたが・・・。


5日
筆記→専修オリエ→面接(死亡)→スタ(中々いい感じ?)→夜行バスにてTokyoへ

6日
道中、同じ選考受ける人が同じバスに・・・→東京駅→エスカレーターの左並びに違和感→飯→迷う→喫煙所探す→東京オフィスにて休憩→迷う→切符無くす→GD→GDで知り合った人と飯→面接→暇つぶし→会社見学→東京駅でぶらつく→喫煙所→新幹線


東京行くのしんどいですね、ほんとに

いやしかし今日でかなり標準語はできるようになったかも

何せまわり全てが標準語ですから・・・

いやでもいい所ですね、普通に住みたくなった

友達なった人もいい人やったし

けど、ふと関西の方が性に合ってるかなと感じたりも・・・


今日の印象

JRの看板(~方面とか載ってるやつね)が緑って・・・どこもかしこもみどりの窓口に見えたwww

JR安すぎ(初乗り¥130)

地下鉄も安すぎ

みんなSuica持ちすぎwww

んでSuicaのペンギン普通にかわいい(こっちかものはしやっちゅーねん・・・)

秋葉原駅以外とオタクいねぇwww

路線多すぎwww迷うwww

意外と道路は渋滞してなかった

電気バス!!!

夕方6時で山手線あんま人おらず・・・(大阪駅なんて・・・)

桜田門どこ?

やっぱりマック

あべしビル改修中?建設中?

やっぱり住むならのどかな所がいいかな・・・


今まで勤務地はどこでもこいやったけど(第一志望はほぼ東京勤務のみ)、少し考える材料にもなった

今回の東京行きでした

やっぱずっと関西いたから愛着あってそんな風に考えてるんかもね・・・

[PR]
by sakurainotami | 2006-04-07 03:54 | 今日のポッサキムチ

<< よし、今から腹筋しよう      BW'S >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31