嗚呼、桜井は我が故郷


BW'S


はい、非常に原付の修理費が高額になったため

中古で違う原付を買うことにしました

就活中でのこの出費は痛い・・・というか自分で負担できる額ではないので

親に出してもらうわけですが・・・これで負債がさらに増すことに・・・


で、近くのバイク屋で品定めしていると

恐らく初期型であろうBW'Sがありました

絶版種です

値段は7.8万でした

しかもハンドルカスタム済み

もう即決購入です

メットインが無いのは少し辛いけど、デザイン勝ちです

最近これ乗ってる人あまり見ないので

してやった感?がいいなぁと感じました

いや、不幸中の幸いの中にさらに小さな幸いがwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-27 23:58 | 今日のポッサキムチ

<< 皇居に向かって・・・      今期2度目の >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31