嗚呼、桜井は我が故郷


今期2度目の


事故をしてしまいました

就活終わって地元の駅からバイクで家に帰る途中、

前にいた車が曲がったのに気付くのが遅れてこけました・・・。

幸い、車には当たらんかったので

こっちの傷(スーツとバイク再起不能www)だけで済みましたが


相手の方がとてもいい方で、こっちの方が悪いのに治療費だけでなく

スーツ代も出してもらいました・・・

返そう思ったけどいいから②という感じで結局受け取りました。

何かもっそ悪い気がしてなりません

しかも次回病院へ行くときに送っていただけると・・・

何でこっちが悪いのにここまでしてもらえるのかわからないですが、

久々に人の優しさを感じました。

どう御礼をすればいいのか・・・


さて、今期2度目の事故なんですが

高1からずっと事故を起こしてなかったのに

ここに来て一気に2度も事故してしまうとは・・・

普段から事故にはかなり気を使っている方なのですが

意外な所でこういうことになるんですね・・・

しかしどれも大事には至らなくて良かったと思っています


左足を捻挫?したので、明日の説明会&GW行くのがとても辛いです・・・。

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-26 23:07 | 今日のポッサキムチ

<< BW'S      はい、非常にしんどいです >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31