嗚呼、桜井は我が故郷


はい、非常にしんどいです


今日はソフトボールしてきました。

久々に現実から遠のく事ができました。

まぁ今こうしている時にはもう現実に逆戻りですがwww


いや~、体力の衰えをひしひしと感じました。

アクセル踏んでる足が非常につりそうでした。


ってか結構うまい人多かった・・・

ライナー飛ばせんかった・・・

昔はよく内野安打で出塁したものの

足が遅くなったのでもう無理です。


いや朝に出て日付変わって帰ってきたけど、充実した一日で

これからまた頑張れそうです、はい。

非常に頑張ります。


ってか、保険効かん車(兄貴車)を運転するのはとても怖いです。

事故ったら人生終わります。

車の保険の更新来たら俺も保険かかるようにしてもらいますwww

[PR]
by sakurainotami | 2006-03-12 02:26 | 今日のポッサキムチ

<< 今期2度目の      テンション-High and Low >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31