人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、桜井は我が故郷


テンション-High and Low


どうみても最近テンションの上がり下がりが激しいです

ありがとうございました


最近、説明会等で質問をしようとすると

声が出ません・・・

どうみても痰が詰まってますwww

タバコの吸い過ぎですwww


こんなところでタバコの弊害が出てくるとは思ってもいませんでした



最近になってやっと

自分がどのように仕事をしたいか定まってきました

そうすると、ESを書くスピードが格段に早くなりました

多分、方向性が定まったからそれに沿って書くからでしょう

でも相変わらず書くこと自体は遅いまま・・・


もうね、手書きじゃなくてもいいじゃないですかwww

どうせ社会でたら手書きなんて殆どしないじゃないですかwww

そしてpdfじゃなくてエクセルとかワードにしてください、文字書き込めませんwww

編集ソフトただで無いっぽいし・・・

手書きじゃなくてもいいのに手書きせなあかんじゃないですかwww


あ~、一回ベースソロでライブ出てみたい。。。

by sakurainotami | 2006-03-07 01:41 | 今日のポッサキムチ

<< はい、非常にしんどいです      ダブルスタンダード >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31