嗚呼、桜井は我が故郷


少し落ち着いたので


久々の更新www

いやも~最近朝から終電近くまで動いてて疲れたぜ・・・


いや~、いつもの気分屋的性格のせいで

志望業種も日替わりですwww

まとまりません絞れませんwww


①メーカー:特に重工、車関係、化粧品

②IT

③飛行機のパイロットwww

④宇宙に関わることがしたいwww


の3点セットですね、今は。


③については、関われる仕事全て受けてみたいので

①の重工系や④などが志望業種に挙がってきます。


しかし、④については問題が・・・


日本人はスペースシャトルの操縦士になれません(アメリカ人であることが条件なので)


しかし、パイロットとしての経験を積めば

いつか国産のシャトルができた際に、パイロットになれるかもしれません。


ってかあと数十年すれば、航空会社が普通にシャトル飛ばしてるかもしれないので

意外と可能性はあるかもしれません。


ってかアメリカ国籍取得できれば操縦士なれるのでしょうか?

まぁアメリカ人=人種ごっちゃ=国籍あればいけるだろうwww

ってな素敵な3段論法が考え付くのですが

まぁそんなに甘くはないでしょうね・・・。


さらに③について


宇宙に直で関わるならやっぱり・・・

JAXAでしょう!(多分)


受かれば文句なしなんですけどね・・・。

宇宙は小さい頃から大好きなんで


しかし

技術系の募集要項に

「機械・・・心理学・・・」

え!!


心理学!?

いけるんやったら本気で技術系で受けたいのですがwww


明日説明会なんで聞いてみよう・・・


ってか受けるなら

院でもっと勉強してから受けたいかも・・・。


ってなわけで、今の俺の頭の中は

コスモですwww


①の化粧品業界はなぜか。

カッコエエおっさんになれそうだからですwww

まぁ他にも理由はあるのですがまた今度

[PR]
by sakurainotami | 2006-02-22 23:41 | 今日のポッサキムチ

<< 私の科学のロマン      トリダヨリ >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31