嗚呼、桜井は我が故郷


トランスフォーマー


はいっ



この前、ピアスの穴閉じるために手術受けたんですよ

んでね

シャンプーしたら案の定

傷口に当ててたガーゼがびしょ濡れwww


というわけで

交換したわけですが


・・・



思ったより傷口グロくなかった笑


もっとぐちゃ②なんかと思いきや


傷があってその周りに縫合してる糸があるだけwww


期待はずれもいいとこです


まぁばっさり肉切られて縫われた割にしょぼかったので

安心しました





手術の際に説明があります

これがインフォームドコンセントってやつですかね?


耳の形が変わりますよwww

(((゜д゜)))


そうですか・・・なるべく目立たな異様にお願いします

あまり目立った変化はありませんでした

若干耳たぶがこぶりになりました


心配して損です、まったくwww

先憂後楽のタイプなんかな~

[PR]
by sakurainotami | 2006-02-13 01:39 | 今日のポッサキムチ

<< トリダヨリ      結論 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31