人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、桜井は我が故郷


あこうこうこうこう


さて!

第2回No Plan Drive、略してNPD決行しました!

今回行き着いた先は・・・


赤穂


まず明石で歯が綺麗コンテストに輝いた男を拉致り

一路姫路

残念ながら姫路城はライトアップされておらず・・・


さながら西部開拓に意気揚々と旅立ったアメリカ開拓民のごとく

西へ突き進む

途中、白竜城という中華様式の温泉施設を発見www

どんな客層をターゲットにしてるのでしょうか・・・?


さて、赤穂にやってきました

城は・・・

跡地のみで肝心のブツがなく途方にくれているうちに

JR播州赤穂駅に到着
あこうこうこうこう_e0056703_2165741.jpg

あこうこうこうこう_e0056703_2173268.jpg


ようこそいらっしゃいましたwww

そして駅の中に入ってみると・・・
あこうこうこうこう_e0056703_2185645.jpg

今日一の感動でした笑

そして・・・
あこうこうこうこう_e0056703_2205060.jpg


辞世句キター!!!

歴史を感じた一夜でした


ってか

デコトラ一杯走ってたwww

by sakurainotami | 2005-12-21 07:00 | 今日のポッサキムチ

<< やほーい      にゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃ... >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31