嗚呼、桜井は我が故郷


石楠花を1kgお願いします


さて、日本で2,3人はいるであろうこのブログの読者の皆さん、久々の更新です。


ん~どこから更新してなかったか・・・。

まぁいいや。


昨日軽音の合同ライブの出演がありました。

サーフィスって知ってます?それをやったんですよ。

久々にライブ前にチキってました・・・。

しょんべんばり行きました。

そして指が思うように動かずミスの連発でした。

もっと練習する時間が欲しかったです。


さてさて、学祭が終わってからは、冬の近付きに伴い

就活の雰囲気も深まり、学内のセミナーにちょいちょい出ているところです。


あ、今日坊主(1.2cm)にしてみました、髪が伸びすぎてウザかったので。

久しぶりに会った先輩に気付かれないくらい伸びたんですよ。

就活が本格化する頃にはいい感じの長さになっているはずです

いや、なってもらわな困るが・・・。

[PR]
by sakurainotami | 2005-11-24 22:41 | 今日のポッサキムチ

<< デジタルサイバーサバイバー      カレー味のウンコかウンコ味のカ... >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31