嗚呼、桜井は我が故郷


カレー味のウンコかウンコ味のカレーか・・・


今日は学校行ってね~笑

眠たすぎ・・・寝ても寝ても疲れが取れない

むしろ疲れてるのかさえ分からない状況

10:30起床

朝11時くらいに教科書を取りに友達がやってきて

再就寝

13:30起床

レッチリスタがあるので練習・・・

未だにレイキングがまともに出来ません

えせレイキングでは歯が立ちません


さー、Magic Jonsonは・・・

うまく弾けませんwww

あのベースが動くところがかなりの難関です


ってかやっと藍坊主とか中々決まらなかったスタが決まって一段落です・・・

バンマスやってて、正直イライラすることはありますが、決まる瞬間が嬉しいです




はぁ・・・

実家は相変わらず火の車のようで・・・

この前もお金の話で電話がかかってきました



ってか最近喜怒哀楽の怒しかない・・・

最近もブチギレたし


も~胃が痛いぜ

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-22 04:40 | 今日のポッサキムチ

<< 石楠花を1kgお願いします      ゴリラがスラップかましたら... >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31