嗚呼、桜井は我が故郷


いつかはレクサスの車に乗りたい

は~今日は疲れた・・・

夜中1時から初藍坊主スタ!

しかし辻谷ダウン・・・

俺も眠たくて運指ミスが多くて残念です

このバンドの音作りはかなり気合入れてます

でも中々上手くいかない


そうそう


スタの前にスコアを買うために

10時に梅田に着いたんやけど

2時間くらい梅田の駅で一人ぼっちでした


今日バイト先で


「マン喫行けばよかったのに」


「あ」



1時間半くらい友達と電話してました


夢というかプランを語って散々ダメ出しされました

昔から結構キツイ事をズバズバ言う奴なんですが


今回はこたえました


自分がとてつもないダメ人間に思えてきました


でもこうやって本音言ってくれる友人を持てて有難いとも思いました

正直親より親らしい笑


スタが終わって帰って寝て


18時からバイトwww


先輩が事故ってクビになるそうです・・・

寂しくなると同時に穴埋めが・・・www


最近、将来やりたいことについて散々考えてます

こういう時間がかなり苦痛に感じる

割り切れたらどれほど楽か、と思います

[PR]
by sakurainotami | 2005-10-09 02:48 | 今日のポッサキムチ

<< バイト先の配達用バイクを      ホテル大統領 >>

よく丸くなったと言われます
by sakurainotami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31